平素より大変お世話になっております。船井総合研究所の大和です。 近年、舗装業界では「談合減少による入 […]
2025.07.02
コンサルティングの現場でもよく聞かれるのですが、 「入札の金額がどの会社もほとんど同じになるんです。 […]
2025.07.01
【集客力UP】解体業者がホームページで成功するための秘訣とは? お世話になっております。 船井総研の […]
2025.06.26
集客
いつもメールマガジンをお読みいただきありがとうございます。 「高利回りの投資商材を探している」 「少 […]
皆さま、こんにちは! 本格的な暑さがいよいよやってきますね。 毎日、暑い中ご苦労さまです。 さて、解 […]
2025.06.23
皆様お世話になっております。 解体ビジネス研究会の下田です。 近年、解体業界は競争が激化しており、安 […]
2025.06.21
営業
【解体工事の集客】問い合わせが止まらない会社が実践する「信頼構築」の全技術 お世話になっております。 […]
2025.06.20
【解体工事のチラシ集客】反響率を最大化する5つのコツ|Webが苦手でもできるアナログ集客術 お世話に […]
2025.06.17
「談合縮小のあおりを受け、公共工事の落札が難しくなっている…」 「公共工事の閑散期の仕事 […]
いつもお世話になっております。 案件紹介サイトにご登録されている解体会社の皆様、 このようなお悩みは […]
2025.06.16