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  • 2024.11.07

【無料!】今まで営業マンを数百人見てきた営業のプロフェッショナルが、「成約出来る営業マン」と「成約出来ない営業マン」の根本的な差は一体何なのか?を解説いたします。

いつも本メールマガジンをお読みいただき誠にありがとうございます。
船井総合研究所の下田です。

本日は「価格勝負」に巻き込まれても成約に繋げる営業戦略についてお話いたします。

驚異の成約率50%達成で、競合に差をつける!
価格競争が脱出する為の営業戦略

業績を伸ばす為に日々営業活動を行っている際に以下の悩みや課題にぶつかった経験はありませんか?
このような悩みを船井総研の解体業界を専門とするコンサルタントが解決します。

・お客様の重要視するポイントが「品質<価格」になってしまい、価格差が出来た時点で競合に受注されてしまう。
・成約にする事を優先した結果、価格を下げすぎてしまい手元に残る粗利が10%を切ってしまう。
・営業が出来る人材は少なく限られてしまっている。
・少しの価格差でも安い方を選択されてしまう。

今、解体工事の需要が増加するに伴い解体業者の増加も続いております。
それほどに解体業界は注目の集まるマーケットになっています。
今後も空き家問題や自然災害などの被害リスクなどの要因により需要が高まる事が想定されています。

皆様が実感している事かもしれませんが、業界が成長するという事は競合や新規参入を試みる業者も増えるという事です。

そのような業界状況だと、発生してしまうのが「価格競争」による顧客の取り合いです。
新規顧客はもちろんの事、既存のお客様が価格の低い競合に流れていく、なんて事もあり得るかもしれません。

このような状況でも、安定した売上・利益を上げながら成約率が50%を達成する営業マンがいらっしゃいます。
一体、何が違うのでしょうか?

それは「仕組み化の徹底」です。営業トークや営業フローを仕組み化する事で安定した成果を出す事が可能になるのです。

 

成功の秘訣を大公開!
価格競争からの脱出を成功させる営業戦略とは?

高い粗利率を確保しながら、高い成約率を安定して出したい。といった目標を立てている方もいらっしゃるかも知れません。

しかし、
様々な営業スタイルを組み合わせたが失敗した。
営業方法を正解が分からない…。
といった経験をされた方も少なくないのではないでしょうか。

今回のセミナーは、解体業界に特化した営業戦略を作り出すアプローチ方法を解説いたします。

ゼミナーの一部ではございますが、
『確実に契約率が上がる現調方法』
『俗人性に頼らない、誰でも売れる営業フロー仕組み化』
『営業ツールを活用した営業手法事例』
『適切なKPIを設定し、数値管理を営業マンに実行させ業績を上げる』
『営業マン自らが営業会議を設定し、場を仕切る』

を具体的な手法で大公開します。

必ず皆様のお役にたてるセミナーになるかと思いますので、是非ご参加お待ちしています。

たったの一時間で、すぐに実践できる営業方法をまさかの無料で大公開

日時:・11月14日(木)15:00~16:00
   ・11月20日(水)10:30~11:00
   ・11月23日(土)13:00~14:00

会場:ZOOMにてオンライン開催です。
   下記アンケート回答頂きますと別途URLを送付させて頂きます。

費用:無料

ポイント①
 粗利率30%の高収益戦略!
ポイント②
 業界未経験者でも売上年間1億円達成できた営業戦略!
ポイント③
 相見積5社でも契約率50%が取れる!

特典:・セミナーテキスト
   ・無料営業力診断
   ・株式会社船井総合研究所 解体ビジネス研究会 12月総会 無料ご招待
    ※数社限定とさせていただきます。
    ※研究会の詳細はこちらをご確認ください。https://kaitai.funaisoken.co.jp/community/

セミナー詳細・申込はこちらから

この記事を書いたコンサルタント

下田陸斗

下田陸斗

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